SSブログ

リプロスキンお試しプラン

2012-06-18_124323.jpg

エピレは効果なしなんて声は気になりませんでした

ローラさんとガチヤピンがイメージモデルを務めているTBCプロシュースの
脱毛サロン『エピレ』で体験脱毛をしてきました。一部ではエピレ 効果なしという声も
ありましたが私は気になりませんでした。

まずエピレサロンの第一印象は大変綺麗で、雰囲気が良く居心地が
良いという印象を持ちました。綺麗を生み出すサロン、女子力が高い
と思いました。脱毛体験を受ける前から、テンションが上がりました。

女性スタッフの方も常に笑顔で対応して頂き、安心感がありました。
事前にエピレ公式サイトでめメニューや料金、脱毛方法等に目を通して
からサロンに伺いました。料金詳細や脱毛後のアフターケアー等の
質問にも丁寧に分かりやすく答えて頂きました。

実際の脱毛ですが公式サイト動画やスタッフさんの説明通り、全く痛みを
感じることなくリラックスして脱毛を行う事が来ました。2、3回と回を
重なる毎に毛量が減り、薄くなってくるそうです。家での自己処理も
必要なくなる日が来ることに期待したいです。

今回は両ワキ、両膝のセット脱毛を行いました。今後も定期的に通って
みようと考えています。現在、新春特別プランでお得な脱毛セットプラン
が幾つか用意されています。ワンコインからの脱毛プランもあります。
顔脱毛のセットプランも用意さてれいました。この機会に普段自己処理が
難しい部分をプロの脱毛技術にお任せしてみようと思います。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © リプロスキン 口コミ|ニキビ跡が消えると評判 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
経済指標

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。